東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

池上・こんなところにCafeで、ハムとチーズのホットサンド

大田区池上本門寺の階段から徒歩5分ぐらいの場所にある こんなところにCafe。呑川沿いにある養源寺の裏手にある、まさに「こんなところに!」なカフェで、2017年にオープンしています。

という、こんなところにCafeの外観です。お寺の横に急に出てくる一軒家、みたいな感じ。
f:id:himagineaikawa:20230705115714j:image

看板です。手書き看板がかわいいですね。
f:id:himagineaikawa:20230705115741j:image

店内に入りました。モーニングメニュー等はありませんが、オープンの7時からフードメニューもオーダー可能です。
f:id:himagineaikawa:20230705115737j:image

ということで、今回はハムとチーズのホットサンドと、アイスコーヒーをオーダー。
f:id:himagineaikawa:20230705115734j:image

ハムサンド、アップでどうぞ。軽くトーストしてあり、チーズがメルトしているのが良かったです。人参のサラダも美味しかった!
f:id:himagineaikawa:20230705115744j:image

オーナーと思われる若めの男性ご主人が1人で営業されているお店で、独特の雰囲気がありつつもとても過ごしやすかったです。サンドイッチも凄く美味しかった。次はあんバターホットサンドを食べたい…!

 

こんなところにCafeの基礎情報
・2017年オープン
・東京都大田区池上1丁目31−1
・営業時間  7:00 - 15:30
・モーニング設定なし
・木曜日 定休日
・公式サイト なし