東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

品川の関谷スパゲティEXPRESSで、朝からナポリタン&10品目のサラダ

新幹線に乗る用事があり品川駅におりました。で、品川駅構内で探してみたところ、目黒に本店を持つ関谷スパゲティさんの新業態・関谷スパゲティEXPRESSが7時から回転しているのを発見し行ってきました。ちなみに品川駅は港区にあるので、カテゴリ分類状は港区に入っています。

で、こんな感じの店舗です。朝7時過ぎの休日は空いていました(そりゃそうだろ)。f:id:himagineaikawa:20230714165706j:image

朝7時−11時はモーニングとして、スパゲティに10品目サラダが付いてきます。嬉しいですね。
f:id:himagineaikawa:20230714165702j:image

で、出てきたのがこちら。ドレッシングはシーザー的な感じでした。
f:id:himagineaikawa:20230714165641j:image

で、オーダーしたのはナポリタン。朝からガッツリになりました。
f:id:himagineaikawa:20230714165658j:image

あんまり変わり映えしませんが、真上ショットもどうぞ。
f:id:himagineaikawa:20230714165649j:image

関谷スパゲティさん、友達がファンで目黒本店に行きたいなと思っていたら品川へやってきており、今回食べることが出来ました。しっかり炒められた味のナポリタンは、朝からちょっとヘビーでしたがw、めちゃくちゃ美味しかったです。昼が少なく済んだという意味では朝ガッツリも良いなと思ったり。他のメニューも食べてみたいなぁ。

 

関谷スパゲティEXPRESS エキュート品川店の基礎情報
・2021年オープン
・東京都港区高輪3丁目26−27 構内 エキュート品川 サウス JR 品川駅
・営業時間  7:00 - 22:00
・モーニング 7:00 - 11:00
・定休日 なし
・公式サイト 

sekiya-spaghetti.com