東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

カレーショップ C&C 新宿本店、朝カレーは400円から

チェーン店も好きです。ということで、1号店や本店がわかりやすい場合は、そのお店に行くことにしています。今回は1968年オープンのカレーショップ C&C 新宿本店へ。C&CのCとはカレー&コーヒーの略ですが、残念ながらほとんどの店舗でコーヒーは飲めなくなっております。まあ、50年もやっていれば、色々あるよね。

というカレーショップ C&C 新宿本店さんの外観です。新宿駅構内のやや外れた場所に本店はあるのです。

f:id:himagineaikawa:20240401113319j:image

で、C&Cはオープンから朝11時まで朝カレーが食べられるのですね。AとB2種類あって、Aはソーセージ付きで400円、Bはソーセージ・温玉付きで500円です。どちらもお得!
f:id:himagineaikawa:20240401113306j:image

朝から混み合っていて店内写真が撮れなかったので、コーナーのみでご了承ください。
f:id:himagineaikawa:20240401113310j:image

今回は豪華にBをチョイス。とはいえ朝からカレーが500円と思うとお得よねぇ。
f:id:himagineaikawa:20240401113314j:image

カレーショップ C&Cは、個人的には有楽町駅の高架下のお店によく行っていたのですが、東京の東側にあるのはレアで、西側というか、新宿近辺に沢山ある印象の強いお店です。なんせ新宿発で京王電鉄グループが運営するお店ですからね。サクッと食べられるカレーをリーズナブルに提供してくれるありがたいお店であります。

 

カレーショップ C&C 新宿本店の基礎情報
・1968年オープン
・東京都新宿区西新宿1-1-4
・営業時間 平日 6:45 - 23:00、土日祝 7:00 - 21:00
・モーニング  6:45 - 11:00
・定休日なし
・公式サイト

www.curry-cc.jp