東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

威風 環八羽田店、濃厚味噌タンメンで朝から野菜たっぷり

環八沿いに24時間オープンのラーメン屋さんがあったので食べに行ってきました。ゼンショー系のエイ・ダイニングさん運営の濃厚味噌ラーメンの威風(IFU)さんです。今回訪問した環八羽田店は2022年オープンと比較的最近です。

という、威風 環八羽田店さんの外観です。環八沿いですが、入り口は環八曲がったところにあります。

f:id:himagineaikawa:20240117140611j:image

店内に入りました。タッチパネルでオーダーするタイプのお店です。
f:id:himagineaikawa:20240117140614j:image

名物は濃厚味噌とのこと。朝ごはんから野菜摂れるの良いなと、左上にあった濃厚味噌タンメンをチョイス。
f:id:himagineaikawa:20240117140608j:image

ちなみに店内はこんな感じ。ちょっとすき家っぽさを感じてしまった。同じゼンショーグループですしね。ってか、元すき家の居抜き店な可能性もありますね。
f:id:himagineaikawa:20240117140605j:image

で、出てきた濃厚味噌タンメンがこちら。朝からガッツリ濃厚だけれど、野菜たっぷりで健康的です。
f:id:himagineaikawa:20240117140618j:image

威風さんの立地みたいな、いわゆるロードサイドのお店ってちょっと濃いめの味が魅力ですよね。街中にあるラーメン店とは違う、ガツンと来る美味しさが魅力だと思ってます。威風さんも個人的にはロードサイドど真ん中の味で、でも野菜も入っているし、とちょうど良さが最高でした。今度行くなら真夜中だなw。

 

威風 環八羽田店の基礎情報
・2022年オープン
・東京都大田区羽田4丁目4−29
・営業時間 24時間
・モーニング設定なし
・定休日なし
・公式サイト

威風 環八羽田店|東京都の店舗|店舗検索 | らーめん伝丸