東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

東京各地・タリーズ、たっぷりタマゴサンドでモーニング

連休や祝日はどのお店が空いているか分かりづらいです。そんな時の味方はチェーン店ですね。今回はタリーズコーヒーへ。1992年にシアトルでオープン、97年に日本へ。アメリカ本社は2013年に倒産してますが、日本法人はライセンスを買い取っているため、アメリカにはなくても日本に存在する、という状態になっています。

という、タリーズコーヒーへ。TULLY'SとCOFFEEの部分で看板の色が違ったのね。

f:id:himagineaikawa:20240425125548j:image

モーニングメニューはこちら。オープンから11時半までと結構長時間の提供です。バリエーション豊富で、フレンチトースト、イングリッシュマフィン ハムエッグ、クロックムッシュのホットサンド、ボールパークドッグ、ハムチーズ&サラダサンド、たっぷりタマゴサンドです。値段は625-695円でドリンク付きです。
f:id:himagineaikawa:20240425125545j:image

どっれも美味しそうで迷ったものの、タマゴ気分だったので、たっぷりタマゴサンドをチョイス。普通にディスプレイに並んでいるものが、朝だと安くなります、ということでした。
f:id:himagineaikawa:20240425125554j:image

で、こちらがたっぷりタマゴサンドと本日のコーヒーの朝ごはん650円です。クラシカルな朝ごはんになった感じです。
f:id:himagineaikawa:20240425125541j:image

たっぷりタマゴサンドは、名前の通り結構たっぷりです。この量は嬉しいなぁ。
f:id:himagineaikawa:20240425125551j:image

タリーズ大好きっ子ですが、朝ごはんがあること今まで知りませんでした。しかも結構たっぷりと種類があるのでびっくりです。今回はちょっとチョイスを間違えた感あるので、次回はメイン側にある暖かい系のメニューをチョイスしたいと思います、はい。

 

タリーズの基礎情報
・1997年オープン
・営業時間 店舗による
・モーニング オープンから11時半まで
・定休日 店舗による
・公式サイト

www.tullys.co.jp