東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

東京各地・マクドナルド、ソーセージエッグマフィンでモーニング

チェーン店の朝ごはんも好きです。結局クオリティ安定しているし、チェーン店だからこそのリーズナブルさもありますしね、ということで。で、チェーン店の場合はできる限り1号店や本店に行こうと思っているのですが、1号店無くなっている問題だったり、東京進出1号がどこかわからない問題とか色々出てきたので、不明瞭な場合は東京各地、としてアップすることにしました。で、今回はマクドナルド。日本進出は1971年で、日本国内だけで既に50年以上の歴史を持つ歴史あるチェーン店となります。

というマクドナルドで朝マックです。朝マックは営業開始時間から10時半まで提供です。24時間店舗の場合は、朝5時スタートとなります。朝マックはセットとコンビがありますが、こちらはセット側のメニュー表です。

f:id:himagineaikawa:20240401111812j:image

朝マックの時は、ソーセージエッグマフィン派です。サイドはハッシュポテトで。
f:id:himagineaikawa:20240401111816j:image

ハッシュポテトの謎のジャンクさ、最高だよね。
f:id:himagineaikawa:20240401111820j:image

で、ソーセージエッグマフィンです。パティと玉子とチーズ、栄養素詰まっている感じが良いですよね。
f:id:himagineaikawa:20240401111808j:image

ということでマクドナルドでした。マクドナルドは全メニュー制覇したいので、近くに良い場所が見つからない時に訪問して、ここに追記していこうと思います。マクドナルドだけで、膨大な量になりそうw。

 

マクドナルドの基礎情報
・東京都内各地
・営業時間 店舗による
・モーニング  開店時間 (最速 5:00) - 10:30 
・定休日 店舗による
・公式サイト

www.mcdonalds.co.jp