東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

蒲田のトーチドットベーカリーは、パンビュッフェに出会えるかも

大田区大森区蒲田区で誕生しています。という大田区の中心地の1つ蒲田駅から徒歩10分ぐらいの場所にあるトーチドットベーカリー (Torch.bakery)さんへ。線路沿い、富士通さんの近くと言えばわかるでしょうか。2014年オープンで、蒲田本店と大森の2店舗を経営していらっしゃいます。

という、トーチドットベーカリーさんの外観。アパートの1Fにある感じですね。ここに住んでいるとモーニング行き放題だなぁ。

f:id:himagineaikawa:20230831123643j:image

トーチドットベーカリーさんといえば、モーニングにビュッフェをしていることで知られています。ビュッフェは前日に売れ残りがあった場合のみ実施。私が伺った時は前日完売のためお休みでした。残念…!
f:id:himagineaikawa:20230831123649j:image

で、モーニングはもう1種類ありまして、Bセットは好きなパン2つとドリンクで750円となります。
f:id:himagineaikawa:20230831123636j:image

では、パン選びの旅へ。見た目から美味しいのが伝わるし、何よりオシャレです。全部食べたくなるなぁw。f:id:himagineaikawa:20230831123653j:image

ハンバーガー的なもの、サンドイッチ、各種お惣菜パンまでラインナップが超充実です。
f:id:himagineaikawa:20230831123626j:image

モーニングセットで購入したものは、隣の飲食スペースで食べれます。窓が大きくて開放感があって良い。
f:id:himagineaikawa:20230831123633j:image

で、今回購入した2品です。右がダッチバンズのハンバーグ、真ん中がクイニーアマンです。ドリンクはアイスコーヒーをオーダーしました。
f:id:himagineaikawa:20230831123646j:image

クイニーアマンをアップでどうぞ。
f:id:himagineaikawa:20230831123623j:image

今回せっかくなのでおかずっぽいものと、甘いものとの2種類を買ったのですが、朝ごはんとしてはとても良い組み合わせだった気がします。どっちも美味しかったけれど、個人的にはクイニーアマンの食感と甘さに惹かれました。また食べたい。と、ビュッフェに行きたい。今度またチャレンジしに行ってみます。

 

トーチドットベーカリー (Torch.bakery)の基礎情報
・2014年オープン
・東京都大田区西六郷1丁目2−14
・営業時間  8:00 - 20:00 (土・日は18:30)
・モーニング 8:00 - 10:00
・水曜日 定休日
・公式サイト 

www.torch.company