東京朝ごはん / 東京モーニング (とあとも)

東京都内の朝ごはんが食べられる店 / モーニング提供店を紹介していくブログです。

ロセンダーで、トースト&ゆで卵モーニング (大田区南馬込)

西馬込駅から徒歩1分と、駅近くの好立地にあるロセンダー(ROSENDER)さんに伺いました。朝7時から11時までモーニングを提供されています。


というロセンダーさんの外観です。お花がとても綺麗。

f:id:himagineaikawa:20230610122846j:image

逆サイドからもどうぞ。ブルーの看板が素敵ですね。
f:id:himagineaikawa:20230610122843j:image

店内に入りました。こちらがメニュー表です。モーニングはドリンクセットで550円です。リーズナブル!
f:id:himagineaikawa:20230610122858j:image

今回はアイスコーヒーと一緒にオーダーしました。アイスコーヒーは予めガムシロップが入っているタイプです。
f:id:himagineaikawa:20230610122902j:image

アイスコーヒーだけのショットをどうぞ。程よい甘さで美味しい。
f:id:himagineaikawa:20230610122852j:image

トースト&卵も。トーストはバターが塗られた形で提供されます。
f:id:himagineaikawa:20230610122849j:image

老夫婦お二人でやられているお店で、店外・店内共にお二人の優しさが伝わってくるようなお店で、とても居心地が良かったです。ロセンダーさんで朝ごはん食べながら、本を読んでいるとQOLが上がってる気がします。こういう素敵なお店をもっと発見したい。

ロセンダー(ROSENDER)の基礎情報
・創業年不明
・東京都大田区南馬込5丁目40
・営業時間 7:00 - 17:30
・モーニング時間 7:00 - 11:00
・日曜日 定休日